ふわふわ時間

キミを見(み)てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺(ゆ)れる思(おも)いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔(よこがお)
ずっと見(み)てても気(き)づかないよね
夢(ゆめ)の中(なか)なら二人(ふたり)の距離(きょり)縮(ちぢ)められるのにな

あぁ カミサマお願(ねが)い
二人(ふたり)だけの Dream(ドリーム) Time(タイム) ください☆
お気(き)に入(い)りのうさちゃん抱(だ)いて今夜(こんや)もオヤスミ♪

ふわふわ時間( TIME ) ふわふわ時間( TIME ) ふわふわ時間( TIME )

ふとした仕草(しぐさ)に今日(きょう)もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔(えがお)を深読(うかよ)みしすぎて over heat!
いつか目(め)にしたキミのマジ顔(かお)
瞳(ひとみ)閉(と)じても浮(う)かんでくるよ
夢(ゆめ)でいいから二人(ふたり)だけの Sweet(スイート) time(タイム) 欲(ほ)しいの

あぁ カミサマどうして
好(す)きになるほど Dream(ドリーム) night(ナイト) せっないの
とっておきのくまちゃん出(だ)したし今夜(こんや)は大丈夫(だいじょうぶ)かな?

もすこし勇気(ゆうき)ふるって
自然(しぜん)に話(はな)せば
何(なに)かが変(か)わるのかな?
そんな気(き)するけど

「 だけどそれが一番(いちばん)難(むつか)しいのよ
話(はなし)のきっかけとかどうしよ
手(て)か段取(だんど)り考(かんが)えてる時点(じてん)で
全然(ぜんぜん)自然(しぜん)じゃないよね
あぁもういいや寝(ね)ちゃお寝(ね)ちゃお寝(ね)ちゃおーっ! 」

あぁ カミサマお願(ねが)い
一度(いちど)だけの Miracle(ミラクル) Time(タイム) ください!
もしすんなり話(はな)せればその後(あと)は…どうにかなるよね

ふわふわ時間( TIME ) ふわふわ時間( TIME ) ふわふわ時間( TIME )


翼をください

いま私(わたし)の願(ねが)いごとが
かなうならば 翼(つばさ)がほしい
この背中(せなか)に 鳥(とり)のように
白(しろ)い翼(つばさ)つけてください
この大空(おおぞら)に 翼(つばさ)をひろげ
飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
悲(かな)しみのない 自由(じゆう)な空(そら)へ
翼(つばさ)はためかせ 行(ゆ)きたい

いま富(とみ)とか名譽(めいよ)ならば
いらないけど 翼(つばさ)がほしい
子供(こども)の時(とき) 夢見(ゆめみ)たこと
今(いま)も同(おな)じ 夢(ゆめ)に見(み)ている
この大空(おおぞら)に 翼(つばさ)をひろげ
飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
悲(かな)しみのない 自由(じゆう)な空(そら)へ
翼(つばさ)はためかせ 行(ゆ)きたい

この大空(おおぞら)に 翼(つばさ)をひろげ
飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
悲(かな)しみのない 自由(じゆう)な空(そら)へ
翼(つばさ)はためかせ
この大空(おおぞら)に 翼(つばさ)をひろげ
]飛(と)んで行(ゆ)きたいよ
悲(かな)しみのない 自由(じゆう)な空(そら)へ
翼(つばさ)はためかせ 行(ゆ)きたい




arrow
arrow
    全站熱搜

    神父 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()